愛猫ゆきちの写真日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

実家 1
2007年11月27日 (火) | 編集 |
あら、王子。
少し体のラインがスッキリしましたね。




  と思ったら、背後にもう1匹。 ↓           


そう、ここは実家なのでした。

この茶トラくんは、「チビ」♂  
犬以上に人なつっこい266



背後の三毛ちゃんは「ハッピー」♀
チビとなかよしの、シャイな美猫。

                    ↑ おや、もう1匹?


これは 「チロ」♂
写真も抱っこもキライな人見知り。

 

そして もう1匹! 「タマ」♂
人なつっこい・・・が、なぜか他のにゃんこからはキラわれている。 


                   
               ふんっ ふんっ282


仲間はずれのタマちゃん、自分で背中も毛づくろい。


この4匹は、みんな同じ母親から生まれた。

      「ジミー」 ♀ 享年16歳


男の子だと聞いて引き取ったので 
ジミヘンから名前をもらってつけたのだが 
のちに 女の子だと判明。

愛情にあふれるお母さん猫だった。


**** 一方 ****

お留守番中の王子。

 


元気でなにより。


コメント
この記事へのコメント
王子・・ごめんよ。
スッカリ騙されて 「本当にね♪ いつの間にかダイエットしたんだねえ 王子」・・・・・・
なんて思ってしまった事を正直に 告白するです。
実家でも ニャンコ・パラダイスなですねえv-10
2007/11/27(火) 08:45:42 | URL | ゆきち #-[ 編集]
ゆきちさん:
顔も写ってないし、模様も一緒だとわかりにくいですよね^^;
実家のにゃんこはみんな引き締まってます・・・v-283
2007/11/27(火) 12:20:10 | URL | みー #mQop/nM.[ 編集]
おおっ、お猫数珠つなぎ~ここが猫パレスですなv-48
ゆきち王子v-20お留守番がんばって♪

2007/11/27(火) 20:43:45 | URL | ゆーゆー #-[ 編集]
ゆーゆーさん:
猫数珠、いいですね^^
うちもつなぎたいものです。
2007/11/28(水) 00:06:17 | URL | みー #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
