愛猫ゆきちの写真日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

sushi
2007年11月09日 (金) | 編集 |
買い物ついでに 新しくできたお寿司屋さんへ ふらっと入店。


「どちらのお席がよろしいですか?」 と聞かれ
 
思わず 「ひとけのない方へ」 と答えてしまった、あやしさ満点のみー。

そのせいか、従業員全員が 終始こちらを見ている。 



ホタテ&はまち。    具が大きくて厚い。 
 20071016142418.jpg

 
生まぐろも どどーーーーーーーーーん。



さんま。  自分で 刷毛を使ってお醤油をぬりぬり。  



「こぼれいくら」。 名のとおり こぼれまくり。



食べ終わっても、いくら余りまくり。


軍艦のおかわりは自由。 

自分でいくらを乗せる。  


おいしかった、ごちそうさま^^


王子とお寿司屋さんに行けたらな。


 








コメント
この記事へのコメント
こはだ??
渋すぎる選択・・・・v-12
王子なんですから 仮にもプリンスなんですから やっぱりお寿司のキング(ウニなのか? 大トロなのか??)から 行ってもらいたいですな~~~~v-8
カニのお造りなんかを 注文しつつ 熱燗で一杯v-305
帰りは ハイヤーだから 勿論 代行v-448なんて 庶民的なモノは頼みませんっv-218
2007/11/09(金) 10:39:17 | URL | ゆきち #-[ 編集]
カ・・・カニのお造り(●´Д`●)
ウニ・・・大トロ・・・

(,,゚д゚)ハアハア

ゆきちさん、わたしを挑発してどうしようと?v-12

2007/11/09(金) 12:15:59 | URL | みー #mQop/nM.[ 編集]
おぅ、なかなかのネタっぷりですねー。軍艦ごはんおかわりというのはいいアイディアです。こっちにはそんなのないです。ごはんなしでイクラ食べるのに罪悪感がないからでしょうか。。。たまに「あ、イクラしゃり抜きで握って」って、←ある訳ないって!(笑)私も猫連れてお茶したいなーって思いますよー
2007/11/10(土) 11:37:53 | URL | shippo #-[ 編集]
shippoさん:

>私も猫連れてお茶したいなーって思いますよー

そうですよねー
ドッグカフェはあるのにキャットカフェは違う意味になっちゃいますもんねー^^;

でも、うちのはコワガリなので外に出すとパニックになるので無理そうです・・・
2007/11/10(土) 19:42:42 | URL | みー #mQop/nM.[ 編集]
ねこちゃんも、日記読めたらいいのにー・・・・
2007/11/10(土) 20:20:31 | URL | kyoko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
