愛猫ゆきちの写真日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

子ねこ時代 4
2007年10月27日 (土) | 編集 |

うちに来た日一度だけ 王子はこたつ布団の上でおもらしした。

そのときは、 「こんな小さいのにちゃんとおしっこした!」
という感動で胸がいっぱいだった。

そして、王子はすぐにトイレを覚え、2回目以降11年間、
一度も 粗相をしたことはない( ̄^ ̄)ーз






でも ねこは人の4倍の早さで年を取っていく。





これから粗相するようになっても 

寝たきりで ごはんが食べられなくなっても 




みーはずっと一緒にいるんだよ。


コメント
この記事へのコメント
さすがです♪
さすがは王子の称号を持つニャンコ様ですv-218
粗相とは無縁のゆきち王子v-20
布団に おもらししても感動されちゃったんですね~~~~v-254
どんだけ老猫になっても 一心同体で一緒v-10
ゆきちも ハムスターの介護ならした事あるけど ニャンコは初めてだな~~~~v-12
んでも ゲロ吐いても おねしょ猫になっても 寝たきりになっても一緒~~~~v-411ですよ~~~~おv-221
2007/10/27(土) 15:12:18 | URL | ゆきち #-[ 編集]
オーホホホホホホホe-273
すみません、ほめられすぎて調子に乗りました。

ハムスターの介護!
やっぱり寝たきりになるのでしょうか??

以前スナネズミなら飼っていたことがありますが、
みなさんある日突然こてんとお亡くなりになったので・・・


2007/10/27(土) 17:10:37 | URL | みー #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~!(^0^)!

可愛い姿に癒されました~(><)~

直ぐにトイレを覚えておりこうサンですねぇ・・・

シャチは一時 家の中にマーキングして

大変でした(**)

マダムちゃんも台風で外に出れない時に

クッションにしてしまいました・・・

女優なので皆には内緒ですよ~(><)~ 
2007/10/28(日) 23:18:12 | URL | シャチ165 #-[ 編集]
シャチ165さん:
マーキング、キツイですよね><
もちろん、マダムちゃんのことは、女優の名誉のために誰にも言いません!
2007/10/31(水) 22:00:40 | URL | みー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
