愛猫ゆきちの写真日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

営業部長
2007年10月08日 (月) | 編集 |
八百屋さんの愛猫 「ももちゃん」 13歳。

子猫のように愛くるしい顔と そのなつっこさに、誰もがノックダウン。


ももちゃーーーーーーーーん
                     んっ
20070929170602.jpg



呼べば のどをならしながらこっちに来る。

         ゴロゴロ   ゴロゴロ  ゴロゴロ
20070929170553.jpg

別のお客をチェックしながら、ゴロゴロは忘れない ももちゃん。


あんまりかわいいので

「んもーーももちゃんに会えたのに、タダで帰るわけには行かない!」 
と 900円のメロンを買ってしまった(何も買わないつもりだったのか?)。


猫が相手だと、下心満載のオヤジ化するみーであった。


****本日の王子****


また片手出してる。

20070929165923.jpg



結構 足(手)長。

20070929165942.jpg



引っ込める。

20070929170115.jpg



折り込む。

20070929170325.jpg



寝る。

20070929170144.jpg



頭をぎゅううう。
          
20070929170416.jpg



そのまま 熟睡。

20070929170245.jpg



起きる。
             ぼーーーー・・・・・・
20070929165833.jpg


ちょみっと 寝ぐせ。
コメント
この記事へのコメント
寝癖 面白ー!!ロットかなり細めのですよね。それともアイパー?寝んねしたとき頭グリグリしてたのね。どんな髪でもやっぱり「ゆう様ー!!!」すてき!
2007/10/08(月) 00:44:47 | URL | shippo #-[ 編集]
そうですよね、アイパーっぽいですよね^^;
しかもなんかヘアムースでもつけたかのように湿ってました・・・
2007/10/08(月) 11:18:36 | URL | みー #-[ 編集]
おお、このこが噂の江戸っ子のようなおじさんちの、ももちゃんなのね(゜▽゜)キリっとしたお顔が可愛いね☆あ、勿論、ゆう殿下もお可愛いらしゅうございましてよ!
2007/10/09(火) 13:18:28 | URL | りんこ #-[ 編集]
とどのつまり、ねこはなんでもかわいいのよねヽ(●´ω`●)ノ
2007/10/10(水) 01:43:10 | URL | みー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
