愛猫ゆきちの写真日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日の王子
2012年04月10日 (火) | 編集 |
一時は本当に心配しましたが、徐々に食べるようになり、
今日は缶詰にお湯をかけたものをちゃっくちゃっくとよく食べ、お湯も全部飲んでくれました。

トイレも、術後しばらくはおしっこしなかったり(飲まないから・・・)
う●こもいつもの5分の1の量だったのが、

今日はもりっといつもどおりの量してくださいましたー!!

一気に痩せてしまったので、これから栄養つけていただかねば。

今は、王子がにゃーと鳴けば「は、何でございましょう?」と御用を伺いにかけつけ、

王子がベットから下りると夜中であってもすぐにこっそり跡をつけ、

王子がトイレに行けばまた跡をつけ影から様子を確認し、
王子が去られた後は次がしやすいようすぐに片付け、

王子がキッチンに向かえばすぐに先回りして水をお湯に換え、
お湯かけ缶詰を用意し、食べるまでストーカーのように影から見守る日々。
(王子が食べてるときに音を立てたり見つめたりすると食欲を一気になくされるので)

シモベ本領発揮中。

もう甘やかしだろうがなんだろうがかまわないのです。

元気になってくれれば。



お気に入りのブログ「くるねこ」のもんさんが亡くなりました
王子と同い年なのでした。
コメント
この記事へのコメント
ほんとうに、ようございました。ゆうさま回復のうれしさと、もんさん旅立ちのかなしさとに泣きながら、しかもみーさんのしもべぶりに笑わされるという、とても忙しいわたしです。
2012/04/10(火) 07:47:10 | URL | くーくりあずき #-[ 編集]
甘やかしだろうとかまうものですか。
よかった・・本当によかった。
ごはんとおトイレ・・ほんとによかったv-408

もんさんのこと、泣きながら家事しました。
2012/04/10(火) 11:50:49 | URL | ahoo #-[ 編集]
はぁ~っ、安心しました。
もう、ブログをみるのがこわくて・・・
ごはん食べられるようになれば、大丈夫ですね!
24時間、頑張ってシモべってください♪

昨日は「くるねこ」を読んで、もんさんを偲びました。。。
2012/04/10(火) 12:21:36 | URL | アサンテ #-[ 編集]
くーくりあずきさん
ありがとうございます!
くるさんもさぞシモベっぷりを発揮してたんだろうなと推察してます。
2012/04/10(火) 23:21:48 | URL | みー #mQop/nM.[ 編集]
アサンテさん
はい、順調にお召し上がりになってます!
応援してもらって、本当にありがとうございます。
これからもビシっとシモベりますv-91
2012/04/10(火) 23:24:06 | URL | みー #mQop/nM.[ 編集]
ahoo さん
心配してもらってありがとうございます。

人間の子なら甘やかしたら大変だろうけど、猫は外に出さないし人に迷惑かけることもないので、もうこうなったら尽くしまくって体調を整えていただきます!
2012/04/10(火) 23:27:40 | URL | みー #mQop/nM.[ 編集]
久しぶりにブログを見て、ゆう様そのような事になっていたのね。
でも、ご飯もトイレもするようになって良かった。
わたくしは、ゆう様必ず回復してお元気になられると信じておりますわ!
2012/04/14(土) 19:12:13 | URL | まぁ~ぶる #-[ 編集]
まぁ~ぶるさん
おありがとうございますわ!
わが王族はこんなことくらいで滅びたりしませんことよ~っ
2012/04/14(土) 20:36:30 | URL | みー #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
