愛猫ゆきちの写真日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

筋トレ
2011年02月11日 (金) | 編集 |
IMG_0416 (Custom) (Small)

人間でも重いと感じる引き戸を、1日何回も「ふんっ」と開ける。

これがいい運動になってるみたいで、足腰がっしりしてる王子。
ただなでてかわいがるだけでなく、運動もきちんとさせていかなきゃなー。


*************

とあるバーで飼われているわんこ。

162938_483695781594_672261594_6362489_44350_n.jpg

そこのお客さんがツケをためた挙句、「ツケ代の代わりに」と言って
このわんこを置いたまま、二度と姿を見せなかったそうだ。

チワワとダックスのmixで、顔も性格ももんのすごおおおおくかわいい(ToT)

思わず王子のときみたいに誘拐しそうになってしまった。
ふー危ない


 

コメント
この記事へのコメント
ゆきち様、たくましい!
なでるだけでなく運動も…耳が痛いです(^^;)
2011/02/13(日) 05:52:35 | URL | サチャママ #-[ 編集]
誘拐したらよかったのにぃ~~~~!と、外野のわたくしは思うのです。それにしても、その元飼い主ってどういうやつ?ゆるせん!!
2011/02/13(日) 17:29:26 | URL | あずき #-[ 編集]
サチャママさん
今後とも筋トレでたくましい王子として君臨していただきたいものです。
2011/02/13(日) 19:27:18 | URL | みー #mQop/nM.[ 編集]
あずきさん
まったくツケをわんこで払うとはv-12
でもかわいがられてるようで よかった。。。
2011/02/13(日) 19:29:43 | URL | みー #mQop/nM.[ 編集]
ごぶさたですが、ちょくちょく読み逃げしてました。スミマセン。
王子、変わらずお元気そうでなにより。
たくましいお背中v-238
2011/02/17(木) 10:10:53 | URL | core #Kl1ZJ/XU[ 編集]
coreさん
おひさしぶりです。
はい、シモベ共々元気にやってます。
2011/02/17(木) 21:14:20 | URL | みー #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
