愛猫ゆきちの写真日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

しこり
2010年08月15日 (日) | 編集 |
先日、ゆう様の左後ろ太ももに1cmくらいのしこりを発見。

ネットで調べてみると単に脂肪の塊の場合もあれば
腫瘍の可能性もあると知り、観察もへったくれもなく
すぐに病院へ駆け込んだ。

注射器でしこりの成分を採取する間、ゆう様は

この世のものとは思えない形相で

舌を丸めて息も絶え絶えにシャーシャー威嚇しまくり。

スタッフも厳戒態勢。しかも3人


見ていると心が折れそうになる。

こっ殺されるっと思ってるんだろうなあ。。。スマヌ
腫瘍うんぬんの前に、これでショック死するんじゃないかとハラハラした。


IMG_0646sss.jpg
病院で1,2位を争うビビリー(危険)のレッテルを貼られているゆう様

やっぱり飼い主が病院に慣らさなかったからいけないの??
でも病院に慣らすほど行く用事なかったし


結果が出るまでには、しばらくかかるようだ。


年末にも爪の間にデキモノができてヒヤッとしたけど、
今回もどうかどうか何事もありませんように。


しこりを発見して、日々のスキンシップの大切さが改めて身にしみた。



コメント
この記事へのコメント
ゆうさまの記事を見て慌てて我が家のスコティーナ達と
スキンシップを取ろうとするも、全員ダッシュ逃げで果たせず
もー寝ているときか油断しているときの瞬間を狙うしかない・・・・
って飼い主と飼い猫の関係としてどうなんだ!?と項垂れる私
ゆう様、お疲れさまでしたね、怖かったよね、
でもみーさんの愛はちゃんと分っているうと思います
2010/08/16(月) 00:48:48 | URL | shippo #-[ 編集]
shippoさん
触らせてくれませんか
そうですか・・・


・・・・(=w=;)


手強いですね!!
2010/08/16(月) 20:21:46 | URL | みー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
