愛猫ゆきちの写真日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

若い仔と浮気
2009年06月11日 (木) | 編集 |
伊勢丹ペットコーナーでにゃんこ抱っこさせてもらった241

ML_TS290240 (Custom)
生後2ヶ月の女の子。
やっぱり仔猫はちっちゃいわ~266


と思ったら結構育ってるにゃんこも。
ML_TS290241 (Custom)
この2匹は生後7ヶ月で、ショーに出すタイプなので
顔が普通のアメショとは違って丸くつぶれていて
模様がきれいに左右対称なのだそうだ。

いろいろあるのね・・・(==;)
野良しか飼ったことないからそんなこと知らなかった。

店員さんに
どんな毛色とか模様がお好みですか?
って聞かれたけど、
洋服じゃないんだから・・・ってちょっと思ってしまった。


浮気しましたね?
CIMG7018 (Custom)

ヒィッ(゚ロ゚;;;) 今夜はシーバでお茶を濁します。


コピー ~ 20070713 03 xxxxcopy (Custom) copy  nekodeshitaコピー ~ 200801 005 (Custom)

いつもご訪問ありがとうございます^^


コメント
この記事へのコメント
「・・・しましたね」というのがかえって怖い・・
「浮気したやろっ!?」とか
「浮気したなー!」とかのほうがまだ
逃げ場があるかんじ
ゆう様、全てお見通し
ダイエット中の私にはこの眼差しで
「shippoさん食べましたね」----汗
2009/06/11(木) 21:28:26 | URL | shippo #-[ 編集]
shippoさん
ダイエット中なんですか!
あの任侠3人衆の目が痛そうな。

あ、でも結構無関心ですか?

2009/06/12(金) 09:33:26 | URL | みー #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
