愛猫ゆきちの写真日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

にゃんこめくり
2008年04月12日 (土) | 編集 |
よくこちらでコメントをくださる
オミュロンさんのブログ 「スロー猫しめじマニア」の企画で

めぇさんという方がにゃんこのフラッシュゲームを作ってくださいました!
うちの王子も参加してます^^

遊んでみたい方はコチラ

どのにゃんこさんもカワイクて、共演できて光栄ですー^^

オミュロンさん、めぇさん、ありがとうございました!

---------------------------

本日は王子のセクシーショットが撮れました。

20080130 014 (Custom)


おしりだけだとわたしがヘンタイだと思われそうなので↓

20080130 065 (Custom)

スウェーデンで買ったぼうし。
ろくに試着せずに買ったら、子ども用なのかキツキツ><

20080130 067 (Custom)

王子にはちょっと大きすぎるようなので、

20080130 068 (Custom)

肩掛けにしてみました。

20080130 072 (Custom)

なかなか快適そうです。

20080130 073 (Custom)

指を近づけると、必ずなめます。

20080130 074 (Custom)

そのうち本気出してきます。

20080130 075 (Custom)

もはや逃げられません。


シアワセ。


 コピー ~ 20070713 03 xxxxcopy (Custom) copy  nekodeshitaコピー ~ 200801 005 (Custom)

ご訪問ありがとうございます^^
コメント
この記事へのコメント
フラッシュ紹介していただいてありがとうございます。
遅くなりましたがかわいい写真貸していただけたことほんとに感謝です。
王子ピンクのゆきんこ帽子とってもお似合いですね。
7人の小人とかみたいな妖精さんのような愛らしさですね。
2008/04/13(日) 11:13:14 | URL | めぇ #-[ 編集]
めぇさん:
ステキなゲームを作っていただいて
ありがとうございました!
すごい技術ですね(゚▽゚)

妖精だなんてーエヘエヘ
外人妖精部隊に入れますかねーe-267
2008/04/13(日) 15:30:55 | URL | みー #mQop/nM.[ 編集]
コメント遅くなりましたが、アップしてくださって
ありがとうございます~♪
わたしもゆきちちゃんと共演できて嬉しかったです(*´∇`*)

帽子かわいいですね~101匹にゃんこっていう本の
表紙を思い出しました\(^▽^)/
2008/04/14(月) 13:42:12 | URL | オミュロン #-[ 編集]
オミュロンさん:
こちらこそしめ様との共演
大変光栄でございました!

しめ様、せっかくお名前がきのこ類なんだし、
しめじの生えたぼうしがあるといいですね~。
(決してカビてるとかではなく)

もう、ほんとしめ様のお名前大好きです!!!
2008/04/14(月) 17:46:28 | URL | みー #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
