愛猫ゆきちの写真日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おいしいものには味がある。
2008年02月07日 (木) | 編集 |
王子に荷物が届いた。

20080130 011 (Custom)

中身は 犬猫自然食本舗のにゃんこ用お試しセット。

20080130 017 (Custom)

なんと 「人間が食しても良い材料を使用しておりますので、
愛猫ちゃんと一緒にご試食してみて下さい」
とのこと。

原材料を見ると  さつまいもとかしいたけとか青じそとか みーの好きなものばかり。
香料などが入っていないので にゃんこの食いつき率は40%程度らしい。

体にいいのはわかるけど、
果たして人間が食べても本当においしいのか?
王子は本物の味がわかるのか?


20080130 019 (Custom)
                           バリバリ

まあ待ちなさい(*- -)ノ
まずは わたくしが味見させていただきます。                      

20080130 020 (Custom)

ふぞろいな粒で、ほんのり いりこのよい香り。
            
では、ひと粒だけ 【根性なし】
ポリポリポリ


・・・・・・・


これは


実家から送ってくる 手作りいりこふりかけの味。
「キャーおいしい!!」 というほどではないけど、決してまずくはない。

さて 次は主賓の番。

         ふんふん
20080130 023 (Custom)

ほーら アナタに この味がおわかりになって?
                       

20080130 025 (Custom)

      ガツガツガツガツ

20080130 024 (Custom)


一瞬で 本物の味がわかる420セレブ
420ということが証明された。


【食べかたはさておき】


 コピー ~ 20070713 03 xxxxcopy (Custom) copy  nekodeshitaコピー ~ 200801 005 (Custom)

ご訪問ありがとうございます^^

コメント
この記事へのコメント
本物の味がわかるなんてゆきちちゃんはセレブ猫だわヾ(=^▽^=)ノ
人間が食べても平気っていうのが安心でいいですよね~
2008/02/07(木) 15:24:19 | URL | オミュロン #-[ 編集]
オミュロンさん:
ありがとうございますv-398
これまでキャットフードの味見など
したこともなかったのですが、
これを機に「人も食べられるキャットフード」を
試していこうと思っています^^
2008/02/07(木) 20:49:56 | URL | みー #mQop/nM.[ 編集]
えっと、、、これってみーさん「お毒味役」っつーことですかね(笑)これじゃないのは人間が食べても平気ではないのかなぁ、、、、と考えながら「平気」の反対語って何だ!?と横道に思考がいってしまった
私でした(しかも答えは 「平気ではない」としか浮かばない)
2008/02/07(木) 23:30:10 | URL | shippo #-[ 編集]
すばらしい
みーちゃん、食べてみたのね。
私も時々食べてみますよ。


猫のおやつの、『乾しかまスライス』ってやつを、のりさんは大好きなんだけど、人間が食べてもおいしいです。(*^^)v
ちょっとちょうだいよって言いながら時々食べてます。
2008/02/08(金) 12:47:40 | URL | のりみみ #P/yuRyQg[ 編集]
shippoさん:
肉の副産物とか大量の添加物が入っているペットフードは、
人間が食べてはいけないようです。
でも、それならペットにも適さないと思うんだけど-_-

「平気」の反対・・・? 
「ダメ」じゃダメ?


のりみみさん:
「乾しカマスライス」を調べてみたら、
”タラのすり身にホタテの貝柱を
プラスしたヘルシースナック。” ですってe-282
おいしそーーーーわたしも食べたい(iДi)
2008/02/08(金) 20:20:08 | URL | みー #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
