愛猫ゆきちの写真日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

みーの野望
2008年03月18日 (火) | 編集 |
ねこカフェができるずっと前、かれこれ10年くらい前から考えていた。

にゃんこパブがあったら、って。

その店にはにゃんこが50匹ほど在籍し、
気まぐれで毎日約10匹が出勤。

にゃんこ好きな社会人が 会社帰りに立ち寄って癒されるという夢の空間

一度に複数のにゃんこを指名してはべらすもよし、
お気に入りの子へのモンプチをお土産に  狂ったように通いつめるもよし。

そんなお店を取り仕切る、オーナー兼ママみー。

にゃんこA  「ママー、アタシ今日めんどくさいから休むわー」
にゃんこB 「ママー、アタシ昨日18時間しか寝てないから 出勤とか無理ー」


みー 「ホホホ、いいわよ(´∀`)


王子! このロマンがわかりますか!?

                   んー? 
200801 001 (Custom)

つまりですね、
働くにゃんこのわがままを最大限にかなえつつ、
人間のにゃんこ欲をも満たそうという、この夢のような

200801 002 (Custom)
                     あ、虫 

聞いちゃいない。


 コピー ~ 20070713 03 xxxxcopy (Custom) copy  nekodeshitaコピー ~ 200801 005 (Custom)

ご訪問ありがとうございます^^
コメント
この記事へのコメント
聞いていない!(笑)一瞬我が家のツレ雄君かと思った。ま、こんなもんですよね、猫ちゃんにとっては今目の前に動く虫のほうがはるかに興味あるもんねー。それにしても今日の王子、もの凄くカワイイ!あ、基、今日でした。
2008/03/18(火) 11:27:43 | URL | shippo #PIpocw5A[ 編集]
shippoさん:
今日の写真カワイク撮れてました?
ほめていただいてどうもありがとうございますe-51
にゃんこは人の話聞かないところが
またいいんですよね!
2008/03/18(火) 19:59:55 | URL | みー #mQop/nM.[ 編集]
人の話を聞かないのも猫のいいところって事で。ね?^^;
どなたかのブログでにゃんこキャバクラがあるって聞きましたよ!
東京の話だと思ったけど・・・
誰か体験レポートしてくれないかなぁ・・・
2008/03/20(木) 02:13:01 | URL | Emi #tMEs2SJE[ 編集]
ネコバプかあ……行ってみたいような、みたくないような(笑)
猫同士でお客の取り合いとかあったりして?
空き地で待ち合わせての同伴出勤とか!?
想像が膨らみます~~!!!
2008/03/20(木) 10:56:42 | URL | ちょこっと #mQop/nM.[ 編集]
関西にねこカフェなるものがある。
昔雑誌にのってて そこの説明では20数匹の猫とまったりできる
紅茶やらの他にオプションで猫じゃらしなどがあるらしい
時間を忘れてゆっくりと などと書いてあったけど
一度入ると帰れなくなりそうなので いったことない。
ミ-ω- ミ
2008/03/20(木) 12:32:43 | URL | はろ #-[ 編集]
Emiさん、ちょこっとさん、はろさん:
わたし、町田のねこ喫茶行きましたよー^^
こねこたんが4匹いて、ものすごくかわいかったです。
かごに入ってくつろぐにゃんこを
10人くらいが取り囲んで撮影大会!
アイドル扱いでした。
http://www.youtube.com/watch?v=zSnfcHRmfVI
2008/03/20(木) 19:50:59 | URL | みー #mQop/nM.[ 編集]
にゃんこパブ通います。
『焼きかつお』を手土産に(*^。^*)
シーザーも生後4ヶ月までの子猫の群れに
囲まれて癒されていたというし!←元祖にゃんこバー?
2008/03/20(木) 20:34:41 | URL | ゆーゆー #90LdKUd6[ 編集]
ゆーゆーさん:
「焼かつお」なんて贅沢な!
わたしもにゃんこになって貢がれたいー><
2008/03/20(木) 21:46:36 | URL | みー #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
