愛猫ゆきちの写真日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

王子なのにピンク
2012年09月24日 (月) | 編集 |
シモベのホットパンツを着せてみた。

CIMG959small9.jpg



温かいのが気に入ったのか、しばらくそのままおとなしくしていた。

CIMG9602small.jpg


失礼ですが、お似合いです。

おはぎ
2012年09月15日 (土) | 編集 |
三色おはぎを作った。

CIMG9587smalljpg.jpg



青のりのかほりにつられ、王子参上。

CIMG9594small.jpg



青のりおはぎを守りたいが、写真も撮りたいシモベ。

CIMG9595small.jpg



写真への欲求が勝ってしまったシモベ。

CIMG9596.jpg


とにかく、海の物が大好きな王子なのでした。


邪魔されるヨロコビ
2012年09月09日 (日) | 編集 |
 CIMG9582small.jpg


今日はやたら甘えてくる。


CIMG9584small.jpg 


ああー仕事が進まないよー困ったなー(棒読み)





 猫豆知識  

猫の呼吸回数は、20-40回/分。
(人間は12~15回/分)


よいお天気
2012年09月04日 (火) | 編集 |
CIMG9562small.jpg


でぶでは断じてない。


CIMG9551small.jpg 

なのに、なぜ毛が割れる・・・



まあ、元気だからいいけど。 よく食べるしトイレも絶好調だし





 猫豆知識 

家猫は約50km/hで走ることができる。





でも走る気になるかは別問題なんだそうですやっぱりね。

