愛猫ゆきちの写真日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

のど
2012年02月29日 (水) | 編集 |
201202_02.png


昔いまいちウケなかった喉なでなでも、最近はお気に召しているご様子。


201202_03.png

ゴロゴロ~♪

15年目にしてこの変化はかなり嬉しい。



人生初の飾り寿司に挑戦。

IMG_0098.jpg

ふう手間がかかるったら

 

王座は便座
2012年02月24日 (金) | 編集 |
201202_01.png

神妙な面持ちで便器にお座りになる王子。





拾い物

epic-funny-animals-11.jpg

不思議な体勢
2012年02月19日 (日) | 編集 |
画面
2012年02月14日 (火) | 編集 |
IMG_5815 (Custom) (Small)

じいっ



あ、今日はバレンタインデーだったそうだった。

昔わたしはマザーテレサのような子だったので、小学校でクラスにチョコレートをもらえない男子がいることに大変心を痛めていた。

ある年、男子全員にチョコレート(安いの)を配ったら、これがえらく喜ばれた。

ホワイトデーにキレイに包装されたお菓子を持ってきてくれた男子も数名いて、義理チョコへのお返しなど全く期待していなかったのでびっくりした。

彼らは、義理とわかっていながらそれでもプレゼントをもらったということを素直に喜んでくれて、そしてわたしはそれがとても嬉しかった。


今は

3倍返ししないと何言われるかわからんから義理チョコなどいらん

とか

毎年イヤな人も含めて全員に配るのめんどくさいしお金かかるし

とかで義理チョコが少しすたれ気味な気がするけど

義務感であげる義理チョコでなければ

それはとってもいい義理チョコになると思う。





拾い物

9bc0003058903226325799dc9f4729e8-420.jpg

わおううううううう(T0T) このお腹は反則だ反則

毛づくろい中お邪魔いたします
2012年02月09日 (木) | 編集 |
 IMG_0536 (Custom) (Small)

顔が切れちゃったけどなんか色っぽかったので。





拾い物

these_funny_animals_414_640_01.jpg

らいすぼーる
2012年02月04日 (土) | 編集 |
ぎゅむう

IMG_0098 (Custom) - Copy

おにぎりの~


どうでもいいけど、「ぎゅむう」と書いていてワムウを思い出してしまった。
ああまたジョジョ全巻ぶっ続けで読みたい。



拾い物

happy-cats-funny-cats-12.jpg

