愛猫ゆきちの写真日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

しぱしぱ
2011年11月24日 (木) | 編集 |
IMG_6752.jpg  

眩しいのに陽の射す方を向きたがる。 

やっぱり猫は向日葵なんだ。





拾い物

babysittercat3.jpg



みかんでぐりぐり
2011年11月19日 (土) | 編集 |
IMG_6700.jpg

されるがままなので、気持ちよいのだと思われる。





拾い物

animals-and-humans-21.jpg

写真を見て、「猫になりたい!」と思う人と「この女性になりたい!」と思う人に分かれるのがおもしろいところ。

ま、どちらにしろ極上のシアワセですな。



丸太のような
2011年11月14日 (月) | 編集 |
IMG_6626.jpg

首の太さ選手権に出れるんじゃなかろーか。




拾い物

animals-and-humans-cow.jpg

牛はぶっちぎりで生きてるときの方が好き。

のびん
2011年11月09日 (水) | 編集 |
IMG_7723.jpg

ところかまわずリラックス。





拾い物

animals-and-humans.jpg



五感に働く猫
2011年11月04日 (金) | 編集 |
猫をこねくりまわすのは至上の楽しみ。

IMG_6690.jpg

猫は 見てよし、触ってよし、聞いてよし、嗅いでよし、かぶりついてよし。

