愛猫ゆきちの写真日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

撮影は事務所を通してくれたまえ
2011年10月30日 (日) | 編集 |
猫の進行方向でカメラを構えて待ってたら、

7566 yukichi

ものすごく嫌そうに斜め方向によけていった。


ご所望は
2011年10月25日 (火) | 編集 |
見返り美人不満。

IMG_6797.jpg


でも、ゆう様が何を訴えているのかわからないダメシモベ。

埋まってる
2011年10月20日 (木) | 編集 |
7709 yukichi

首はいずこ?



拾い物。

Chocolate_Cat_Sandwich_by_Shorai_san.jpg

一番左の猫、たくましいなあ~

横にひっぱる
2011年10月15日 (土) | 編集 |
寝ようとしたけど
2011年10月10日 (月) | 編集 |
ベッドどまんなか占領。

7574 yukichi

なかなかどいてくれない。



拾い物。

catParrot9____.jpg

キツツキじゃなくてヨカッタ・・・


ぴかちゅー
2011年10月05日 (水) | 編集 |
yu222.jpg

何もない床のにおいをかぐのはなぜでしょうね?



拾い物。

tumblr_lge9urybih1qb7o7ko1_500.jpg

最初、なんてヒドイことを!!! と思ったけど、よく見たらフォトショップ加工でした。 

おじさんと犬
2011年10月01日 (土) | 編集 |
IMG_7724.jpg

虫を見つけた。




拾い物。

36851.jpg



