愛猫ゆきちの写真日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

貴族的スペース
2011年06月28日 (火) | 編集 |
ベッドひとりじめ。

CIMG9144 (Small)


大きさの比率で言うと、わたしが 10m x 20m のベッドを占有するようなものか。

贅沢な猫だ


*************

古いTVの再利用方法


いいね!





こんなところに
2011年06月22日 (水) | 編集 |
CIMG9243 (Small)

マットレスの下にもぐってたところを邪魔されるも
意地でも動かないゆう様。



おすましショット
2011年06月16日 (木) | 編集 |
SN3N0002 (Small)

わが猫ながらカワイイ・・・

どうしよう。

しあわせはんたー
2011年06月10日 (金) | 編集 |
家中とにかくやわらかいものを探しては乗る。

SN3N0012 (Small)


猫は居心地のよいところを見つける天才。
一緒に暮らしていると、自分では気づかない小さい幸せが見つかったりする。

くるぞくるぞ
2011年06月04日 (土) | 編集 |
SN3N0005.jpg

なんかされる(写真撮影とかブラッシングとか)前の、
ちょっと身構え状態。

(でもめんどくさいのかナメてるのか、逃げることはない)



