愛猫ゆきちの写真日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

年の瀬 2010
2010年12月30日 (木) | 編集 |
シモベは師走の宴会続きでちょみっと太り気味。

CIMG9087 (Small)

王子は師走関係なく、ちょみっとダルン。

でも一般的に14歳だとかなりのシニアなはずなのに
普通に走り回ってるし、太りすぎでもガリガリでもないし、

成人式いけるんじゃないかと期待。


めりーくりすます2010
2010年12月25日 (土) | 編集 |
シモベおねだり
2010年12月15日 (水) | 編集 |
ゆーきちさんー ゆーきちさんー♪

おーててにつーけたー もーもいーろのー♪

にくきゅう ひーとつー くーださーいなー♪


CIMG9120 (Small)

・・・断る





まずるまっさーじ (さわりたいだけ)
2010年12月10日 (金) | 編集 |
CIMG9151 (Small)2

か、かまないでー。




ぽえん
2010年12月05日 (日) | 編集 |
CIMG9136 (Small)

ねぼけまなこ。


*********

会話する猫その2。
カワイすぎ!!




