愛猫ゆきちの写真日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

寒い日の特等席
2010年09月30日 (木) | 編集 |
シモベがこたつに入ると
ひざの上に乗ってくるもんだから、

CIMG9030 (Custom)


引きで写真撮れないんだよねえー。ニヤニヤ



しめ出されました
2010年09月26日 (日) | 編集 |
シモベよ・・・窓を開けなさい

CIMG9026 (Custom)

ベランダに出てしめ出されたゆう様。
鳴きもせず、ただじっと待つ。

これでは何かあったときに助かる可能性が低いので、シモベも待つ。
かわいそうだけど、鳴いて助けを請うことを学ばせたい。


待つこと20分。




うな~ん


声、小っちゃ! よって無視。 ガンバレ王子!



うな~ん


ヨシ、いい声!


窓を開けると明らかに
お前が窓を開けるんなら入ってやってもいいぞという顔で入ってきた。
プライド高いんだな~



おまけ
CIMG9027 (Custom)
こわっ


そよそよ
2010年09月22日 (水) | 編集 |
どっしり・・・

CIMGmmmmmm9022.jpg

外から吹いてくる風をひくひく嗅いでいる

最近ベランダに出る回数が増えた。
秋の風が気持ちいいんだろうな~


************

聖☆おにいさん」読んだら、
1巻の1ページ目でいきなり吹いた。

電車の中だったので笑いをごまかすため
咳き込んでみると、咳と笑いが混ざってしまい

あひゃごひょっ・・・と
さらにヤバい人になってしまった


家電製品に目がないブッダと
ネトゲが趣味のイエスが立川で共同生活

って設定からしてもうヤバい。

あひゃごひょっ・・・と笑いたい人はどうぞ!!


BFCDA4CFA5D1A5F3A4CEA4DFA4CBC0B8A4ADA4EBA4CBA4A2A4E9A4BA.jpg


もう秋か?
2010年09月18日 (土) | 編集 |
ベランダ。

CIMG8995 (Custom)

しぱしぱ

CIMG8991 (Custom)

あんな浅くても箱好きなのね^^

しあわせねんね
2010年09月14日 (火) | 編集 |
すやすや

CIMG8987 (Custom)


幸せだからよく眠れるのか

よく眠るから幸せなのか。




眠いのか?
2010年09月10日 (金) | 編集 |
浮かない顔。

IMG_0vvvvvvvv301.jpg

猫も 人並みに表情豊かでおもしろい。

きりり
2010年09月07日 (火) | 編集 |
IMG_02dddddddddd78.jpg

あんまりカッコつけると
シモベが鼻血出しますよ?



*************

例のしこりは、ただの脂肪の塊だった。
これからなくなることはないけど、
大きくならない限り大丈夫でしょう、とのこと。

悪性腫瘍じゃなくてよかった!!




静かな午後
2010年09月04日 (土) | 編集 |
窓の外を見つめる猫と、

IMG_032cccccccc5.jpg

その頭を見つめる飼い主。


ああかぶりつきたい



お手入れ 【股間】
2010年09月01日 (水) | 編集 |
IMG_030xxxxxxxxx8.jpg

すごい体勢・・・


IMG_030xxxxxxxx9.jpg

だめだセクシーすぎる グハッ


