愛猫ゆきちの写真日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

横顔
2010年08月29日 (日) | 編集 |
IMG_022ccccccccc9.jpg

ひげが完全に下向きなので、
自分の世界に没頭中だと思われる。


家政婦は見た
2010年08月26日 (木) | 編集 |
IMG_0242xxxxxxxxx.jpg

※スリッパは履いてません。


優雅
2010年08月23日 (月) | 編集 |
手をなめて
IMG_0302ddddddddd.jpg

顔をくるり。
IMG_0305ddddddddddd.jpg

またなめて
IMG_0304ccccccccccc.jpg  

くるり。
IMG_0303xxxxxxxxx3.jpg


自分の体をキレイにするのを、
とても丁寧に とても幸せそうにするんだなあ。


キラン
2010年08月20日 (金) | 編集 |
陽光を浴びて、いい男風。

IMG_0xxxxxxxxx171.jpg


それにしても ヒゲ長いな。


*******************


近所のにゃんこ。

IMG_0208dddddddddd.jpg

有吉風にあだ名をつけるなら

メタボ番長



猫名言 13
2010年08月17日 (火) | 編集 |
猫の役割は、そこに座って賞賛されることだ。 (By Georgina Strickland Gates)

IMGccccccccccc_0141.jpg

ゆう様、今日もしっかり
ご自分の役割を果たしていらっしゃいます。


************


先日たまたまラジオで聴いて一発でハマった曲

三浦大知 "The Answer"
41bqYGdaichi.jpg

歌もダンスもすごすぎ。

この人、子どもの頃 Folder ってユニットで
メインボーカルやってた男の子なんだなー。

こんなに立派になって・・・(TДT ) ウルッ

しこり
2010年08月15日 (日) | 編集 |
先日、ゆう様の左後ろ太ももに1cmくらいのしこりを発見。

ネットで調べてみると単に脂肪の塊の場合もあれば
腫瘍の可能性もあると知り、観察もへったくれもなく
すぐに病院へ駆け込んだ。

注射器でしこりの成分を採取する間、ゆう様は

この世のものとは思えない形相で

舌を丸めて息も絶え絶えにシャーシャー威嚇しまくり。

スタッフも厳戒態勢。しかも3人


見ていると心が折れそうになる。

こっ殺されるっと思ってるんだろうなあ。。。スマヌ
腫瘍うんぬんの前に、これでショック死するんじゃないかとハラハラした。


IMG_0646sss.jpg
病院で1,2位を争うビビリー(危険)のレッテルを貼られているゆう様

やっぱり飼い主が病院に慣らさなかったからいけないの??
でも病院に慣らすほど行く用事なかったし


結果が出るまでには、しばらくかかるようだ。


年末にも爪の間にデキモノができてヒヤッとしたけど、
今回もどうかどうか何事もありませんように。


しこりを発見して、日々のスキンシップの大切さが改めて身にしみた。



chicken cat
2010年08月14日 (土) | 編集 |
ただのティッシュの箱でも、

IMG_0076ddddddddd.jpg

地雷を探すかのような慎重さ。



おりこう
2010年08月11日 (水) | 編集 |
キーボードの上に座り込みたい。

IMG_013sssssssss7.jpg


ぐっと我慢。

IMG_01xxxxxxxxxx38.jpg


エライぞ!!


しゅたっ
2010年08月08日 (日) | 編集 |
お手。

IMG_008dddddddd6.jpg  

爪 引っ込めてくれませんかね。

スキンシップ de 生傷
2010年08月05日 (木) | 編集 |
IMG_012ddddddddd3.jpg

両手でがっちりホールド後、
甘噛み(でも痛い)&ひっかき&猫キック。


痛いよ。

凛と立つ猫
2010年08月02日 (月) | 編集 |
IMG_0cccccccccc064.jpg

えらい男前に見えるのは
飼い主の欲目ですかね。

