愛猫ゆきちの写真日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

うつぶせ 2
2010年06月30日 (水) | 編集 |
恥ずかしがってるわけでもなく、
泣いてるわけでもなく、

CIMG8910 (Custom)

ただ寝てるだけってのが解せん。。。

猫の手
2010年06月27日 (日) | 編集 |
忙しいときにこんなの借りても、

CIMG8916 (Custom)

むしろ逆効果ですよ。

まったりしたいときに借りましょう。


きゃっとえっぐ
2010年06月24日 (木) | 編集 |
産卵してんの?

CIMG8873 (Custom)

猫が生むたまご。。。

猫が生まれるたまご。。。


うわっ かわいすぎる


うつぶせ
2010年06月21日 (月) | 編集 |
苦しくないんですか?

CIMG8913 (Custom)


*************

先日、やっとKrispy Kremeのドーナツを買ってみた。

これまでは1時間待ちの行列ができてたので、
ドーナツのために並ぶ気はしなかったのが、
今回は待ち時間3分くらいだったので。


12個入セットでいろんな種類を食べてみると、

どれももれなく激甘。ちょっと喉にきた。
さすがアメリカ発。

しかも、おやつに1個食べたらその日は夜中までお腹空かなかった!
カロリーどれだけ??

これでも日本向けに甘さおさえめとかだったら、
本国のは脳にくる甘さかと思われる。

価格と甘さを7割に抑えてくれればいいのにな~


夜の日課
2010年06月19日 (土) | 編集 |
夜、映画を観ながら傍らの猫を愛でる。

CIMG8882 (Custom)

これがずっと続くといいなと思う。


びくびくっ
2010年06月16日 (水) | 編集 |
キャリーバッグを使うのは病院のときだけ。

CIMG8876 (Custom)

大丈夫、しばらく使わないよー


あほな寝相
2010年06月13日 (日) | 編集 |
CIMG8896 (Custom)

コレ見てると気が抜ける・・・

本日のメニュー
2010年06月10日 (木) | 編集 |
ランチョンマットの上に居座る。

CIMG8889 (Custom)

うへへへへ いただきます()

耳が
2010年06月07日 (月) | 編集 |
perfect creature
2010年06月04日 (金) | 編集 |
ガラスみたいな目。
しなやかな体。

やわらかい毛。
はにかんだ口元。

CIMG8774 (Custom)

猫の美しさに勝てる人間はいないだろうな。

しかも猫は年取ってもかわいい。




カックンしたくなるとき
2010年06月01日 (火) | 編集 |
