愛猫ゆきちの写真日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

つうしょっと
2010年01月31日 (日) | 編集 |
ゆう様とワタクシ。

IMG_011bbbbbb5.jpg

果てしなく266ラブラブ
266でしょ?

*押さえつけてるとか言わない。
ヒキコモリ誘発アイテム
2010年01月28日 (木) | 編集 |
日本の冬の定番(室内編)といえば

こたつ、みかん、猫。


IMG_0099_QVga.jpg

うち、全部揃ってる~顔 ニコ

あとはおせんべと日本茶で完璧に。
イチブトゼンブ
2010年01月25日 (月) | 編集 |
#「アナタは私のほんのイチブしか知らない」
勝ち誇るように笑われても それほどイヤじゃないよ#

IMG_0007_QVga.jpg

という歌がある。

13年と8ヶ月一緒にいても
「あなたのことは全部わかる」
なんてセリフ、猫には言えない。

ずっとこれからも、不可思議な存在のままなんだろう。

猫名言 12
2010年01月22日 (金) | 編集 |
猫の飼い主なら誰もが知っているように、
誰一人猫を自分のものにすることはできない。

(by Ellen Perry Berkeley)


CIMG8508_QVga.jpg

でも、わたしたちは猫のもの~ 苦笑2
じっ
2010年01月18日 (月) | 編集 |
台所でかしこまって沈黙。

CIMG8296_QVga.jpg

何かの修行か? シーバあるよー(←誘惑)


2010年01月15日 (金) | 編集 |
ゆきちは、小さい頃 ときどきおならしてたのに、
今はあんまりしない。

CIMG8510_QVga.jpg

ちょっとさみしいシモベ。。。

おならする猫ってかわいいんですものっうまそ~
覚悟
2010年01月12日 (火) | 編集 |
がっちり両手でつかまれると
きゅんとくるけど、次の瞬間

CIMG8515_QVga.jpg

ざっくりと手に穴が開くのです(ToT) 
痛くて声も出ませんよ

元気でなにより!!顔 ニコ
検査結果
2010年01月10日 (日) | 編集 |
腫瘍の検査結果は、なんだかいろいろ
むずかしいこと言われたけど、
まとめると悪性ではないようです。

ただ、今回検査した部分以外で
たとえばもっと爪の奥のほうとかに
腫瘍が潜んでいる可能性もあるので
また腫れたりしないか要観察とのこと。
(その場合は結構な手術になる)

44 (Custom)

今後は毎日爪の間をチェックせねば。。。・(汗)×2
イヤがるので眠そうなときを見計らうのだ


かたっぽくつした
2010年01月09日 (土) | 編集 |
右手の包帯が痛々しいながらも、

CIMG8303_QVga.jpg

靴下に見えてちょっとカワイイ。
謹賀新年 2010
2010年01月06日 (水) | 編集 |
345 新年明けましておめでとうございます 345

CIMG830mmmm6.jpg 2010_tmp02.jpg

大切なみなさん、今年もどうぞよろしくお願いします。

寅年ってことで、トラ猫の飼い主としてはちょっと親近感わいてます

***************************


今年の抱負は、いろいろ考えましたが
去年の暮れに腫瘍でかなりドッキリしちゃったので

「愛猫の健康維持に一段と励む。」

プラス飼い主の健康維持も。
ワタシが病気してちゃお世話できませんからねー。
毎日ジム通ってるので問題ないと思いますが:P

