愛猫ゆきちの写真日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラッキーな人生
2009年10月24日 (土) | 編集 |
最近読んだ本にこんなことが書いてありました。

あなたに100億円あげましょう。

あなたの目と耳をくれたら、100億円あげましょう。
と言われたらどうでしょう。

自分の目と耳を差し出してまで100億円ほしいでしょうか。

私たちは、100億円もらってもあげたくないものを

最初からもって生まれてきているのです。

34_QVga.jpg

そして、猫を飼ってます。


コピー ~ 20070713 03 xxxxcopy (Custom) copy  nekodeshitaコピー ~ 200801 005 (Custom)

Thank you
getting colder..
2009年10月15日 (木) | 編集 |
外はキンモクセイの香りで空気がさわやか。

そろそろピクニック行こうかな、と思ってたら

この寒さ。
もう冬なんでしょうか?

寒いのってみじめな気分になるので苦手なんだけど

33_QVga.jpg

猫とはかなり濃密な時間が過ごせます ウフフ456

コピー ~ 20070713 03 xxxxcopy (Custom) copy  nekodeshitaコピー ~ 200801 005 (Custom)

Thank you



表情
2009年10月09日 (金) | 編集 |
猫も、人間と同じくらい表情豊か。

32_QVga.jpg

どうよこのダルそうな表情。

動物は飼い主に似るというけど
まさかわたしがこんな顔してるのか!?

気をつけよう。


東北旅行行ってきました↓
[READ MORE...]
オサレBOY
2009年10月06日 (火) | 編集 |
毎日毎日、出かけもしないのに
念入りに毛づくろい。

31_QVga.jpg

このいつも身ぎれいにしておく姿勢は見習いたいところ。


東北旅行行ってきました↓
[READ MORE...]
小さな進歩
2009年10月03日 (土) | 編集 |
 秋はなんだかもの想いにふけっちゃいますね。

猫も然り。

30_QVga.jpg


最近、13年目にしてやっと胸の上で寝てくれるようになりました。

そういえば、猫とのつきあいは
10年を超えたあたりからが醍醐味と聞いたことがあります。

また何か変化があるかな、と楽しみに
シモベ生活を送っています。

東北旅行行ってきました↓

[READ MORE...]
