愛猫ゆきちの写真日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おまえのものはおれのもの
2009年05月29日 (金) | 編集 |
席を立つと

CIMG7047 (Custom)

一瞬で奪われる座椅子。

CIMG7050 (Custom)

静かなるジャイアニズム。


コピー ~ 20070713 03 xxxxcopy (Custom) copy  nekodeshitaコピー ~ 200801 005 (Custom)

いつもご訪問ありがとうございます^^


さんま
2009年05月26日 (火) | 編集 |
母にさんまをもらったので、
お野菜も合わせて梅干甘露煮に。

CIMG7230 (Custom)

部屋中お魚のにおいだけど

CIMG7229 (Custom)

見向きもしません。


**********

よく晴れた週末、BBQにお呼ばれ。

 CIMG7217 (Custom)

ホタテにお醤油をたらして焼くと

CIMG7218 (Custom)

そらもー謝りたくなるくらいのおいしさなわけで(ToT) アウアウアー


コピー ~ 20070713 03 xxxxcopy (Custom) copy  nekodeshitaコピー ~ 200801 005 (Custom)

いつもご訪問ありがとうございます^^


お菓子な朝ごはん
2009年05月23日 (土) | 編集 |
タカハシ芳熟バターでマドレーヌを焼いた。

バターの味を楽しむため、余計なものは一切入れず
使用するのは卵、小麦粉、砂糖、バターのみ。

CIMG7373 (Custom)

その味は我ながら最高259お店のよりおいしい。絶対。

いろんな技法や素材があるけど、
よい素材をそのまま味わうのが一番贅沢なんだなあ。

和食のお刺身はその極みだと思う。

**************

ハンドミキサーの音にも負けない、すやすや王子。

CIMG7259 (Custom)

甘いものには一切興味なし。


コピー ~ 20070713 03 xxxxcopy (Custom) copy  nekodeshitaコピー ~ 200801 005 (Custom)

いつもご訪問ありがとうございます^^


使うものは使う。 
2009年05月20日 (水) | 編集 |
まだこたつ出してます。

CIMG7233 (Custom)

たぶん、例年どおり6月までは使うかな。

CIMG7247 (Custom)

梅雨の時期は寒いこともあるし。

CIMG7239 (Custom)

なぜそのような仏頂面を・・・?
 

**********

行ってきました、毎年恒例のタイフェスティバル@代々木公園。

CIMG7252 (Custom)

屋台が何十も出ていて大行列。

CIMG7251 (Custom)

食べたもの:
■ヤムウンセン(春雨サラダ)
■パッタイ(タイのやきそば)
■魚のすり身揚げ
■鶏肉のバジル炒めごはん
■レッドカレー
■グリーンカレー
■タピオカココナツミルク

お腹が妊婦のようになりました。 満員電車でも席譲ってもらえる予感

来年も全力を尽くす所存です。

コピー ~ 20070713 03 xxxxcopy (Custom) copy  nekodeshitaコピー ~ 200801 005 (Custom)

いつもご訪問ありがとうございます^^


ももいろまめ
2009年05月17日 (日) | 編集 |
つるつるむちむちピンクの物体が誘惑してくるので、

CIMG7169 (WinCE)

ちょっとさわったら手を穴ぼこだらけにされました。

CIMG7175 (WinCE)


治癒したら再挑戦したいと思います。 約1日の計算


コピー ~ 20070713 03 xxxxcopy (Custom) copy  nekodeshitaコピー ~ 200801 005 (Custom)

いつもご訪問ありがとうございます^^



魅惑のぼでーらいん
2009年05月14日 (木) | 編集 |
だるだる。

CIMG6990 (Custom)

元気ならよし。


***********

電車内での出来事。

夕方、3歳くらいの男の子を連れたお母さんが乗ってきた。

男の子は、まずお母さんが座ったのを確認し
立ったままお母さんの方を向いてはきはきと

「お母さん、今日はどうもありがとう。楽しかったよ」

そして、お母さんの隣にビシっと座った。

お母さんも周りの人も一瞬で笑顔に。

なんてよくできたオコサマなのかしら(ToT) しかも体育会系?


コピー ~ 20070713 03 xxxxcopy (Custom) copy  nekodeshitaコピー ~ 200801 005 (Custom)

いつもご訪問ありがとうございます^^


指を差し出すと
2009年05月10日 (日) | 編集 |
CIMG6992 (Custom)

真剣に嗅ぐ。


【九州ひとり旅日記】 ばってんね?


[READ MORE...]
13th Happy Birthday
2009年05月05日 (火) | 編集 |
こどもの日は、ゆう様の誕生日。

13歳になりました。

CIMG7039_QVga.jpg

いつもどおりホゲ~っとしてます。


お祝いに、いただきものの高級猫缶「Instinct」にシーバをトッピング。

CIMG7185_QVga.jpg

あっためたので、いいにおい。

CIMG7204_QVga.jpg

がっついてます。

 
おめでとう。 
長生きしてね。 目標は成人式だから。



【九州ひとり旅日記】 しょんなかー
[READ MORE...]
