愛猫ゆきちの写真日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

空に舞うにくきゅう
2008年01月31日 (木) | 編集 |
だっこしたら イマイチお気に召さず

20071215 018 (Custom)

手をじたばたして逃げて

20071215 015 (Custom)

射程距離外から様子を伺う。


でもすぐに忘れて 寄ってくるので、
ちょっとおバカみーへの愛情が深すぎるようだ。
かたつむり王子
2008年01月29日 (火) | 編集 |
寒い季節は こたつを弱めにつけて 
王子をこたつの中に入れてから 出かけるようにしている。
(こたつをつけただけでは気づかず 別の部屋で丸くなっていることもあるため)

20080123 001 (Custom)

今日帰宅したら 器用にからだの先端部分だけを
こたつの外に出して寝ていた。

20080123 002 (Custom)

そこ、座りたいんだけどなあ・・・
子ねこ時代 7
2008年01月27日 (日) | 編集 |
パグ犬王子
2008年01月24日 (木) | 編集 |
今日の関東地方は雪。
こんな日 野良にゃんこはどこでどうしているんだろう。


寒いこの季節 王子は 昼間はこたつ (1日つけっぱなし) に引きこもり
暖房で部屋全体があたたまると  みーのひざの上にのってくる。


ウフフ かまってほしいのね~       
20080122 007 (Custom)


ブヒ            んが

20080122 005 (Custom)

おー ぶさいく!!!
生粋
2008年01月22日 (火) | 編集 |
猫の偏差値チェックやってみたら

********** 
【診断結果】
バカまる出し です。
呆れるくらいのバカ猫です。
ちょっと救いようの無いバカちんって感じ。
でも、バカな子ほど可愛いもの!
********** 

そんな・・・12


20071215 007000000 copy (Custom)

あんなに利発そうに見えるのに・・・  *親バカ


うう・・・知能指数がなにさ。
こうなったら、男は見た目よーっヽ(`Д´)ノ

20071215 005 (Custom) copy

お腹ダルダル(´;ω;`)


信用してるのか 何も考えてないのか
2008年01月20日 (日) | 編集 |
指をなめてくれるゆう様。



指に変なものがついていたら、ちゃんと嗅ぎ分けてくれるのだろうか。

こわすぎて試せない。
ウホウホ
2008年01月17日 (木) | 編集 |
この末広がりな体型・・・ 

20071215 003 (Custom)

子どものころに見た なつかしい何かを思い出させます。




ハテハテフフー♪ ハテフフー♪
dekirukanatopgontanoppo.jpg

ゴン太くんか!( ゚Д゚)

体内矛盾
2008年01月15日 (火) | 編集 |
眠いときに 正面からなでると



顔:うっとり 
耳:防御 
手:攻撃


どうしたいんだ・・・


***********

先日、とある会合でプレゼント交換をすることになり
準備したのがコチラ↓
TS290215 (Custom)

受け取った方に とても喜ばれ、感無量。

何のキャラだか一瞬でわかってときめいてしまった人は、
次の会合でジークナオン。


障害物
2008年01月12日 (土) | 編集 |
                    あ、鳥
20071212 003 (Custom)


           ・・・洗濯物を取り込んでくれたまえ
20071212 004 (Custom)

変貌
2008年01月10日 (木) | 編集 |
200712 003 (Custom)

ひざにのせると ぐずるけど

200712 002 (Custom)

そのうち姿勢をととのえ まったり。
くわっ
2008年01月07日 (月) | 編集 |
200712 001 (Custom)

なんだ、この悪人ヅラは?( ゚Д゚)
鼻ツボ
2008年01月05日 (土) | 編集 |
こーいつぅー
200712 006 (Custom)
                    キミ、無礼じゃないか ウホホ


ふくふく
2008年01月03日 (木) | 編集 |
200712 005 (Custom)

くちもとを見ていたら 大福が食べたくなった。
謹賀新年 2008
2008年01月01日 (火) | 編集 |
katt copy (Custom) (2)


     今年も ねこ紳士ゆきちを よろしくお願いいたします

*****おまけ*****

20071217 00200000 (Custom)

きなこ鏡もち。

