愛猫ゆきちの写真日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ほにゅうびんではない。
2007年10月30日 (火) | 編集 |
        ちゅぱちゅぱ
20071009150907.jpg

これでも人間の年だと還暦王子。





子ねこ時代 4
2007年10月27日 (土) | 編集 |

うちに来た日一度だけ 王子はこたつ布団の上でおもらしした。

そのときは、 「こんな小さいのにちゃんとおしっこした!」
という感動で胸がいっぱいだった。

そして、王子はすぐにトイレを覚え、2回目以降11年間、
一度も 粗相をしたことはない( ̄^ ̄)ーз






でも ねこは人の4倍の早さで年を取っていく。





これから粗相するようになっても 

寝たきりで ごはんが食べられなくなっても 




みーはずっと一緒にいるんだよ。


喧嘩上等
2007年10月25日 (木) | 編集 |
なんだかご機嫌がななめな王子。


何 見とんじゃい コラ

20071009152300.jpg



いやあああああ 
ガラが悪い王子なんてありえない ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚


やり直し。


キミ、何を見ているんだ。  やめたまえ
20071009152300.jpg

Love is...
2007年10月22日 (月) | 編集 |
幼少時代の王子は、運動能力がとっても高かった。


20071012112535.jpg


今まで見た猫の中で、一番だったと思う。



ある日、友人が遊びに来た。

20071012112543.jpg




またある日、別の友人が遊びに来た。



20071012112550.jpg





まさか・・・

20071012112557.jpg



愛は盲目。
シニア歴4年
2007年10月19日 (金) | 編集 |
いきなり興奮して ティッシュボックスけりけり王子。

中身も引っ張り出す。



 
後ろ足をそろえて ひと休み。             
                           ふー




そのまま終了。  



スタミナなしなし王子。
みーの陰謀
2007年10月16日 (火) | 編集 |
異物を身につけるのを 一切許さない王子。


寝てるときにこっそり・・・       起きちゃった>_<





すこぶる不機嫌。



このあと もちろんかまれる。
読書の秋
2007年10月14日 (日) | 編集 |
こたつで 絵本を見ていると 速攻ひざにのってくる。


そのまま読み聞かせ。

20071012115230.jpg

おとなしく聞いていた。

子ねこ時代 3
2007年10月12日 (金) | 編集 |
                  くんくん




                    かみかみ




          はぐっ

              ↑ PHS



                        むーん




             あががが




                  くぺーーーー



今の気分は、娘の結婚式で 昔のスライドを見て号泣する父親。
アンニュイ王子
2007年10月10日 (水) | 編集 |
遊び相手の とんぼさんと。

                                    懐石 食べたい
 
営業部長
2007年10月08日 (月) | 編集 |
八百屋さんの愛猫 「ももちゃん」 13歳。

子猫のように愛くるしい顔と そのなつっこさに、誰もがノックダウン。


ももちゃーーーーーーーーん
                     んっ
20070929170602.jpg



呼べば のどをならしながらこっちに来る。

         ゴロゴロ   ゴロゴロ  ゴロゴロ
20070929170553.jpg

別のお客をチェックしながら、ゴロゴロは忘れない ももちゃん。


あんまりかわいいので

「んもーーももちゃんに会えたのに、タダで帰るわけには行かない!」 
と 900円のメロンを買ってしまった(何も買わないつもりだったのか?)。


猫が相手だと、下心満載のオヤジ化するみーであった。


****本日の王子****


また片手出してる。

20070929165923.jpg



結構 足(手)長。

20070929165942.jpg



引っ込める。

20070929170115.jpg



折り込む。

20070929170325.jpg



寝る。

20070929170144.jpg



頭をぎゅううう。
          
20070929170416.jpg



そのまま 熟睡。

20070929170245.jpg



起きる。
             ぼーーーー・・・・・・
20070929165833.jpg


ちょみっと 寝ぐせ。
しむら王子
2007年10月06日 (土) | 編集 |

              アイ━━━━━ン
20070929213140.jpg


ギャップ
2007年10月04日 (木) | 編集 |

映画鑑賞。

20070929212154.jpg


怖いシーンのときは にゃんこ鑑賞。


BGMも決めてたのに・・・
2007年10月02日 (火) | 編集 |

巷で話題の「ねこ鍋」に挑戦。


寝やすいように 中にタオルを敷いて 万全の態勢。

20070930140030.jpg


待っても 待っても ねこは来ない。


                   -3時間後-


20070930140208.jpg


ねこまたぎ。 (´-ω-`)



