愛猫ゆきちの写真日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぴょーん
2007年08月30日 (木) | 編集 |
一人で遊び、一人で興奮するゆう様。





最後に飛び上がるのが、意味不明。
孵卵
2007年08月28日 (火) | 編集 |

つめとぎの上に ずっと座っているときがある。

20070812111740.jpg

卵でもあっためてるのか。

ねこアイロン
2007年08月26日 (日) | 編集 |
着ようとしていたパジャマが本日の聖域にされている。






ゆーうーたーーーーーーーん238 パジャマ着たいなーーーー



・・・・・・・・・・。           ふい


気持ちいいくらいに完全無視。


1時間後
20070811010517.jpg

ぺろん
2007年08月24日 (金) | 編集 |
指を近づけると、なめずにはいられないらしい。


うっとり・・・

大好物
2007年08月22日 (水) | 編集 |
【本日のみーの晩ごはん】 
ぶっかけそうめん

【作り方】
アボカド、トマト、玉ねぎを一口大に切ってゆでたそうめんに乗せ、めんつゆをかけるだけ。 
トッピングはのり。

5分でできるし、アボカドおいしいし、もう10日以上 こればっかり食べている。



さて、王子はのりが大すき。
遠くからでもにおいに誘われてやってくる。


のりーのりー
20070811002323.jpg


こらー ゆうっ だめーーーーーーーーー262



フフフ 風のように高速で食べれば すっトロいみーにはバレないのだ
しゅばっ  
20070811002335.jpg




盗み食いの証拠。
20070811002728.jpg


このあと、みーにしかられる。



刺激的
2007年08月21日 (火) | 編集 |
出勤前に駅で買ったパンを、会社で朝ごはんに食べるのがみーの日課。

会社の人 「みーちゃん、今日のパンはどんなのー?」

み 「あ、今日は時間なくて買ってないんだー」

ふと、たわいもない会話に朝からパンチを効かせたくなる。
 なにかカッコいいこと言いたい(`Д´)クワッ


とっさに

み  「今日は
243ノーパンデー243なんだよねー゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。w」


とたんに、自分が何を言ってしまったか気づき 自分にドン引き


周囲の殿方もドン引きのご様子。


うう・・・ みんな、誤解だよ・・・


助けて、王子!゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 


イキがって横文字使おうとするからですな










奥ゆかしく
2007年08月20日 (月) | 編集 |

ふと パソコンの裏側をのぞいてみる。



いる。
子ねこ時代
2007年08月18日 (土) | 編集 |

王子を拾った日、うちに連れてきて すぐにお風呂。

放心。
20070812154336.jpg



乾くと ぴゃーぴゃー よく鳴いた。
20070812154400.jpg



1日めからお腹丸出し。

20070812154406.jpg

野良であったことを 数時間で忘れるとは、 さすが王子。


夢中
2007年08月16日 (木) | 編集 |

つめかみ。

20070812110504.jpg


クリームパンをかぶりついてるように見える。
お返事
2007年08月14日 (火) | 編集 |
名前を呼ぶと、しっぽで応える。






呼び続けると、動きが激しくなる。



犬?


逸材
2007年08月13日 (月) | 編集 |
沖縄料理屋さんでのこと。

メニューの料理名は、わけのわからないものばかり。

近くにいた20才くらいの店員さん(♀)を呼び止める。

み 「すみません、ジーマミ豆腐って何ですか?」


店員 「えーと、それは ジーマミ豆腐ですねー」


あっ なるほどね――( ̄▽ ̄)ヨクワカッター


いや、わからない( ゚Д゚)


み 「どんなお豆腐なんですか?」

店員 「あー、私 沖縄料理とかくわしくないんで




キタ━(゚∀゚)━━すごいのいたよ!





でも、もしかして今ってこのくらい普通なのかな?
おちえて、王子!!

20070813111726.jpg

そのあと、おうちでこっそりジーマミ豆腐を調べて思う。

人に頼っちゃイケマセン! 自分で下調べくらいしてこい!!!
って教訓だったのか?




謁見
2007年08月12日 (日) | 編集 |
ねこ好きなおともだちが2人 王子に会いに来てくれた。


じいーーーーーーーーーーー



気高い王子、自分からは甘えたりしないが
相手から寄ってこられるのは 一向にかまわないというスタンス




自分以外のところで盛り上がってると 気になる




ちょっとだけなら 遊んでやってもいいぞ



そのうち お客様のくつに強い興味を示す。

なんか これ いいニオイ



みーのくつには興味を示さないのに。

何が違うのですか、王子?



不可能なこと
2007年08月11日 (土) | 編集 |
ゆうたーん こっちおいでーー(ねこなで声)

えっ なに175




つめきりー


いえ、自分には必要ないですから



絶対につめは切らせてもらえない。







キメ角度
2007年08月10日 (金) | 編集 |
じゃまだけど
2007年08月09日 (木) | 編集 |
パソコンのキーボード上に座り込む王子。


フフフ  じゃまでしょうがないだろう





うとうと



あっ 寝るんですか・・・ そうですか。。。(弱)

S字王子
2007年08月08日 (水) | 編集 |



正面
20070807231606.jpg




ななめ
20070807231614.jpg





20070807232031.jpg

足の位置が不思議なことに。


ダイエット
2007年08月07日 (火) | 編集 |
以前、太り気味王子を何とかしようと サイエンス・ダイエットを与えてみた。


すると
20070806225049.jpg
ひと粒も食べず、砂をかけるしぐさ!!!(||゚Д゚)



お医者さんに相談しても

Untitled-11.jpg

たいした肥満ではないらしい。



それはそうと。

うちの子のこと、カワイイだって カワイイだって!!!(∩∀`*) えへへへへ


シーバ食べたい
20070806225651.jpg

丸いものに人は癒されるという。



ねこまっしぐら
2007年08月06日 (月) | 編集 |
みーが夜 買い物して帰宅すると、 お腹空き空き王子は 買い物袋へ直行、中をあさり出す。

みーの注意を素直に聞く王子↓



いい子だ!!!


しかしその後すぐ戻ってきた。

今度は みーかなりナメられてます( -ω-) ↓




いうこと聞いても聞かなくても、めちゃくちゃかわいい。

はい、親バカです。

というかバカ親

お詫び
2007年08月05日 (日) | 編集 |
王子は、手を近づけるととりあえずかむ。

20070803231923.jpg



そして、その後すぐに


あ、ごめん  痛かった? なめたげる
20070803232612.jpg


これの繰り返し。


アメとムチをしっかり心得ている王子であった。
ねこの居場所
2007年08月04日 (土) | 編集 |
みーは、子どもの頃 押入れが大スキだった。

戸を閉め切り、 机代わりのダンボール&ランプ代わりの懐中電灯で
何時間もまんがを読んでいたものだ。

ごはんも持ち込んで食べてた記憶がある。

そんなみーの押入れに対するロマンを 完璧に受け継いでくれた王子。

最近、いないと思ったら押入れで寝ている。



ゆーうーたーーーん266 なんでそんなとこいるのーーー?


20070804002901.jpg



チャームポイント
2007年08月03日 (金) | 編集 |
みーは、王子の全てがかわいい。

 とんがった耳、ガラス玉のおめめ、
 ほうれん草の根元みたいなピンクの鼻、
 筆のようなしっぽ、おじいさんのように長いまゆ毛。


あと、さりげなく生えてるまつ毛。
20070803223312.jpg



クローズアップ。

20070803224957.jpg



まんまるおめめが少しかくれる。
20070803225551.jpg
モンプチ食べたい



ちなみに みーのチャームポイントは

267サラサラで美しい267 血液。




18禁
2007年08月01日 (水) | 編集 |
王子のトイレシーン、朝から激写!!!380

262262262262262262262
20070801231500.jpg

砂にさわるのがおキライな王子は、ちゃんと4本の足をそろえてバランスを取る。


年取ったらどうすんだろ。


