愛猫ゆきちの写真日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

しめ出されました
2010年09月26日 (日) | 編集 |
シモベよ・・・窓を開けなさい

CIMG9026 (Custom)

ベランダに出てしめ出されたゆう様。
鳴きもせず、ただじっと待つ。

これでは何かあったときに助かる可能性が低いので、シモベも待つ。
かわいそうだけど、鳴いて助けを請うことを学ばせたい。


待つこと20分。




うな~ん


声、小っちゃ! よって無視。 ガンバレ王子!



うな~ん


ヨシ、いい声!


窓を開けると明らかに
お前が窓を開けるんなら入ってやってもいいぞという顔で入ってきた。
プライド高いんだな~



おまけ
CIMG9027 (Custom)
こわっ


見て見て猫
2010年04月21日 (水) | 編集 |
パソコンの横で
注目されるのを待っている。

CIMG8761 (Custom)

家のどこにいても注目してますって 特にトイレ
たまに犬化するらしい。 2
2010年02月09日 (火) | 編集 |
待ち疲れて座り込むも、
眠りにおちる代わりに

IMG_0148_QVga.jpg

シモベのネットサーフィンに対して
無言のプレッシャーを与え続ける。
たまに犬化するらしい。
2010年02月06日 (土) | 編集 |
眠くても、シモベと一緒に床に就きたいので
横で起きて待ってるゆう様。

IMG_0147cccccccc.jpg

眠気をガマンするとは、猫にあるまじき行為。


連れ寝猫
2009年07月08日 (水) | 編集 |
猫は、ヒマなとき 
ムダに体力を消耗しないために寝るらしい。 

CIMG6835 (Custom)

やば!もう寝なきゃ!」と寝る忙しい人間たちからすると、
なんともうらやましい理由。


キミ、まだ起きてるのですか?

CIMG6834 (Custom)

王子は、眠くてもうつらうつらしながら
人間が寝るのを待っている。 結構律儀。

コピー ~ 20070713 03 xxxxcopy (Custom) copy  nekodeshitaコピー ~ 200801 005 (Custom)

いつもご訪問ありがとうございます^^


絵本
2008年10月03日 (金) | 編集 |
みなさまこんにちは ゆきちです

いや参りました
みーが押入れの掃除を始めたのはいいんですが

CIMG6137 (Custom)

うっかり「いつでも会える」を見つけちゃいましてね

開いて5秒で 涙&鼻水の大洪水ですよ

またいい具合にBGMが
平井堅の「Life Is...」でして

泣いてますね

こちらはお腹空いてるんですけどね

CIMG5968 (Custom)
 



まだ泣きますか

仕方ない、

CIMG59mmmmmmmmmm65.jpg

何か漁ってこよう・・・


コピー ~ 20070713 03 xxxxcopy (Custom) copy  nekodeshitaコピー ~ 200801 005 (Custom)

いつもご訪問ありがとうございます^^
みーのお遊び
2007年11月23日 (金) | 編集 |
ひげを引っ張ってみる。

20071021113104.jpg

キライではないらしい。

20071021113059.jpg

なんか 仙人みたい。
さみしんぼ
2007年07月15日 (日) | 編集 |
ゆう様は、犬のように家中みーをつけまわす。

居間に行きたくても、みーがキッチンにいると 
自分ひとりで行きたくないのか その場で待機。


目で訴える。

20070715200823.jpg





待ちくたびれる。

ふう・・・・・・・
20070715200842.jpg

でもやっぱり待ち続ける、忠猫ゆう様。
