愛猫ゆきちの写真日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

うとうとうとうと
2012年03月17日 (土) | 編集 |
IMG_0266small.jpg

寝てばっかだなあ。

(ちなみにゆう様がお使いのブランケットは枕カバー)




拾い物

299modig katt

かっこよすぎる

春~
2012年03月12日 (月) | 編集 |
IMG_0269small.jpg

今日も気持ちよさそうです。



拾い物

Daily Updated Funny Birds  Animals (5)


ステキ☆毛割れ
2012年03月05日 (月) | 編集 |
IMG_9952 small

(`・ω・´)キリッ



拾い物

milkjiji.png 

ミルクじじい。


のど
2012年02月29日 (水) | 編集 |
201202_02.png


昔いまいちウケなかった喉なでなでも、最近はお気に召しているご様子。


201202_03.png

ゴロゴロ~♪

15年目にしてこの変化はかなり嬉しい。



人生初の飾り寿司に挑戦。

IMG_0098.jpg

ふう手間がかかるったら

 

五感に働く猫
2011年11月04日 (金) | 編集 |
猫をこねくりまわすのは至上の楽しみ。

IMG_6690.jpg

猫は 見てよし、触ってよし、聞いてよし、嗅いでよし、かぶりついてよし。

陽の当たる方へ
2011年08月09日 (火) | 編集 |
このヒゲの開き具合がたまらん。。。

IMG_6800.jpg

なんか太陽に向かって咲く植物みたい。

窓辺
2011年07月25日 (月) | 編集 |
ぽえん
2011年07月08日 (金) | 編集 |
IMG_6766.jpg

まったり。。。


頭なでられるのが大好き。

観葉だけど
2011年07月01日 (金) | 編集 |
うちには植物をずっと置かなかった。
猫が葉っぱ食べちゃうから。

IMG_7729.jpg

でも、いただいてしまったのでありがたく飾る。

IMG_7737.jpg

大変お気に召した。

IMG_7734.jpg

そしてやっぱり食用に・・・


猫草は食べないんだよね~



こんなところに
2011年06月22日 (水) | 編集 |
CIMG9243 (Small)

マットレスの下にもぐってたところを邪魔されるも
意地でも動かないゆう様。



