愛猫ゆきちの写真日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

表情
2009年10月09日 (金) | 編集 |
猫も、人間と同じくらい表情豊か。

32_QVga.jpg

どうよこのダルそうな表情。

動物は飼い主に似るというけど
まさかわたしがこんな顔してるのか!?

気をつけよう。


東北旅行行ってきました↓
[READ MORE...]
オサレBOY
2009年10月06日 (火) | 編集 |
毎日毎日、出かけもしないのに
念入りに毛づくろい。

31_QVga.jpg

このいつも身ぎれいにしておく姿勢は見習いたいところ。


東北旅行行ってきました↓
[READ MORE...]
小さな進歩
2009年10月03日 (土) | 編集 |
 秋はなんだかもの想いにふけっちゃいますね。

猫も然り。

30_QVga.jpg


最近、13年目にしてやっと胸の上で寝てくれるようになりました。

そういえば、猫とのつきあいは
10年を超えたあたりからが醍醐味と聞いたことがあります。

また何か変化があるかな、と楽しみに
シモベ生活を送っています。

東北旅行行ってきました↓

[READ MORE...]
きゅうう
2009年09月30日 (水) | 編集 |
どうして猫は顔を手で覆って

きゅうっ
てするんでしょう?

29_QVga.jpg

人間をメロメロにするため
わざと? ねぇわざと?

コピー ~ 20070713 03 xxxxcopy (Custom) copy  nekodeshitaコピー ~ 200801 005 (Custom)

いつもご訪問ありがとうございます^^


東北旅行してきました↓
[READ MORE...]
ぷっちぷち
2009年09月27日 (日) | 編集 |
日によってにくきゅうの色が変わります。

白っぽかったり、赤に近いももいろだったり。

28.jpg

たまらないムチムチプチプチ感。

ジェリービーンズのような、いちごチョコのような
不思議な物体、にくきゅう。


東北旅行行ってきました↓
[READ MORE...]
