愛猫ゆきちの写真日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

指を差し出すと
2009年05月10日 (日) | 編集 |
CIMG6992 (Custom)

真剣に嗅ぐ。


【九州ひとり旅日記】 ばってんね?


[READ MORE...]
13th Happy Birthday
2009年05月05日 (火) | 編集 |
こどもの日は、ゆう様の誕生日。

13歳になりました。

CIMG7039_QVga.jpg

いつもどおりホゲ~っとしてます。


お祝いに、いただきものの高級猫缶「Instinct」にシーバをトッピング。

CIMG7185_QVga.jpg

あっためたので、いいにおい。

CIMG7204_QVga.jpg

がっついてます。

 
おめでとう。 
長生きしてね。 目標は成人式だから。



【九州ひとり旅日記】 しょんなかー
[READ MORE...]
そこになにが
2009年04月29日 (水) | 編集 |
名前を呼んでも反応せず、
じっと一点を見つめるゆう様。

CIMG7008 (Custom)

昔飼ってたわんこなのか、
それとも 何年も前に他界したおじいちゃんやおばあちゃんか。

誰かここに来てるなら、「元気でね」と伝えてほしい。

CIMG7002 (Custom)

死んでるのに「元気でね」ってヘンかな(-ω-)


【九州ひとり旅日記】 そがんよかたいねもう?
[READ MORE...]
短毛だけどもふ
2009年04月24日 (金) | 編集 |
もっふり。。。

CIMG69mmmmmmmm97.jpg

毛づくろいを台無しにしてしまい、怒られる。

ごめんなさい。


【九州ひとり旅日記】 なんしよっとね?
[READ MORE...]
洗顔の友
2009年04月21日 (火) | 編集 |
洗面所を使おうとすると、すぐ横に飛び乗ってくる。

CIMG6958lllllllll.jpg

浮かない顔で。


【九州ひとり旅日記】 よかとですか?
[READ MORE...]
ただいま
2009年04月11日 (土) | 編集 |
8日間の九州旅行から帰宅。

玄関のドアを開けると




CIMG6981_QVga.jpg
わー おかえり おかえり

キャラ変わってる?


しかも

ごろん ごろん
CIMG6982_QVga.jpg


喜びの舞!!!(?)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

CIMG6983_QVga.jpg

   ↑ 無表情で感動している


結構好かれてたのかも。465

【九州ひとり旅日記】 
ですばい?
[READ MORE...]
