愛猫ゆきちの写真日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

夕飯横取り
2010年10月31日 (日) | 編集 |
うちの猫は、わたしの味覚を受け継いでいると思う。

海苔、納豆、栗 が食卓にあるとすっ飛んでくるのだ。

IMG_0363 (Custom)small

今日はまぐろ丼。









ぷるるるるるる 続き
2010年04月30日 (金) | 編集 |
ぷるるるるるる
2010年04月27日 (火) | 編集 |
パソコンが放つ、止まないエラー音。

CIMG877vvvvvvvv3.jpg   

うるさいなーとか、
この音もしかして自分が出してるんじゃないかとか
思わないんでしょうね。

猫だからね。




 
cat on the table
2010年03月23日 (火) | 編集 |
一生懸命座る場所を探している。

IMG_0979_QVga.jpg

降りればいくらでもあるよー。
たためない・・・
2009年06月14日 (日) | 編集 |
洗濯物を取り込むそばから乗ってくれます。

CIMG7226 (Custom)

クッションとかと違って、
そんなに気持ちいいと思えないんですが。

CIMG7227 (Custom)

邪魔したいだけなんでしょうかね。


コピー ~ 20070713 03 xxxxcopy (Custom) copy  nekodeshitaコピー ~ 200801 005 (Custom)

いつもご訪問ありがとうございます^^


すりっ
2009年03月20日 (金) | 編集 |
映画見てると すぐ横に来る。

CIMG6848 (Custom)

画面を隠すわけでもなく

CIMG6858 (Custom)

あくまで紳士的なんだけど、

CIMG6859 (Custom)

映画に集中できません。


コピー ~ 20070713 03 xxxxcopy (Custom) copy  nekodeshitaコピー ~ 200801 005 (Custom)

いつもご訪問ありがとうございます^^
気のないそぶり
2008年08月07日 (木) | 編集 |
みーがテーブルにつくと

CIMG4776 (Custom)

すかさずテーブルに飛び乗り
視線の先を阻む王子。

CIMG4777 (Custom)

でも、自分の視線は
こちらに向けてくれません。

---------
8月23日まで海外におりますので、その間は自動更新です。

コピー ~ 20070713 03 xxxxcopy (Custom) copy  nekodeshitaコピー ~ 200801 005 (Custom)

いつもご訪問ありがとうございます^^
振り返れば奴がいる
2008年05月29日 (木) | 編集 |
クッションかと思っていたら

200805 035 (Custom)

背後に陣取ってる王子。


 コピー ~ 20070713 03 xxxxcopy (Custom) copy  nekodeshitaコピー ~ 200801 005 (Custom)

ご訪問ありがとうございます^^
Why you little!!
2008年04月20日 (日) | 編集 |
こたつでシンプソンズを見ていると

     で―
200802 012 (Custom)

必ずひざにのってきます。

200802 015 (Custom)

画面が見えません。

 コピー ~ 20070713 03 xxxxcopy (Custom) copy  nekodeshitaコピー ~ 200801 005 (Custom)

ご訪問ありがとうございます^^
納豆戦争
2008年03月06日 (木) | 編集 |
みなさまお元気ですか、ゆきちです

実は 今日みーとちょっとありましてね、ええ

なぁに、食卓の納豆を少しいただこうとしただけなんですよ

ボクの大好物ですからね

食卓に飛びのったとたん
みーに 「コラー」 と生ぬるく叱られ
床に抱き下ろされてしまいましたが ちっとも怖くありません

20080122 006 (Custom)

バターになってしまったトラのように
ボクはテーブルのまわりをぐるぐる回り
あらゆる方向から納豆強奪を試みました

テーブルに飛びのるたび 床に下ろされましたが
ボクはあきらめませんでした


15回目くらいで みーが 「ゴハンが冷めちゃうよー」 とあせったように言いました
18回目くらいで みーが 「そこまで納豆が食べたいのか、このねこ?」 とため息まじりに言いました
20回目くらいで ボクは 納豆3粒を与えられました

「お醤油入ってるから全部はあげられないよ」 とみーは言っていましたが
本当は自分の分が惜しいにちがいありません


そのあとしばらく みーは 「また負けた・・・」 と落ち込んでいました

                                               ふっ・・・

20080122 011 (Custom)

ねこに勝てる人間なんているんでしょうか



 コピー ~ 20070713 03 xxxxcopy (Custom) copy  nekodeshitaコピー ~ 200801 005 (Custom)

ご訪問ありがとうございます ≡・ェ・≡  ニャー

