愛猫ゆきちの写真日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

魅惑のサンダル
2008年02月22日 (金) | 編集 |
南米を数ヶ月さすらって帰国した、みー弟。

彼のサンダルには、遺跡やジャングルのいろんなにおいがしみこんでいる。

もちろん ねこは食いついた。



うがいしてくれると助かるんだけどな・・・


 コピー ~ 20070713 03 xxxxcopy (Custom) copy  nekodeshitaコピー ~ 200801 005 (Custom)

ご訪問ありがとうございます^^

信用してるのか 何も考えてないのか
2008年01月20日 (日) | 編集 |
指をなめてくれるゆう様。



指に変なものがついていたら、ちゃんと嗅ぎ分けてくれるのだろうか。

こわすぎて試せない。
釣り
2007年09月22日 (土) | 編集 |
ぴょーん
2007年08月30日 (木) | 編集 |
一人で遊び、一人で興奮するゆう様。





最後に飛び上がるのが、意味不明。
ねこまっしぐら
2007年08月06日 (月) | 編集 |
みーが夜 買い物して帰宅すると、 お腹空き空き王子は 買い物袋へ直行、中をあさり出す。

みーの注意を素直に聞く王子↓



いい子だ!!!


しかしその後すぐ戻ってきた。

今度は みーかなりナメられてます( -ω-) ↓




いうこと聞いても聞かなくても、めちゃくちゃかわいい。

はい、親バカです。

というかバカ親

