愛猫ゆきちの写真日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

バスタオル
2011年05月23日 (月) | 編集 |
SN3N0007.jpg


たたんだそばから 本気で寝に来る。


SN3N0008 (Small)

ほ、ほええっデコメ 鼻血 顔文字の画像 プリ画像
(萌えすぎて言葉にならない)


*********************

最近よく聴いてるLibera
美しい天からの声に一瞬召されそうになるので危険。


かんさつ
2011年03月26日 (土) | 編集 |
CIMG9108 (Small)

ものすごくリラックスしてるなあ~。

足長いなあ~。

耳三角だなあ~。

寝てても口元は笑ってるな~。

などなど、

猫は見ていて飽きない。


ほげえ
2010年11月10日 (水) | 編集 |

CIMG9060 (Small)

こたつを出してからというもの、
毎朝毎晩ひざの上でこの有様。

寒い冬はこういう時間がたまらなく幸せ。

しあわせねんね
2010年09月14日 (火) | 編集 |
すやすや

CIMG8987 (Custom)


幸せだからよく眠れるのか

よく眠るから幸せなのか。




うつぶせ 2
2010年06月30日 (水) | 編集 |
恥ずかしがってるわけでもなく、
泣いてるわけでもなく、

CIMG8910 (Custom)

ただ寝てるだけってのが解せん。。。

うつぶせ
2010年06月21日 (月) | 編集 |
苦しくないんですか?

CIMG8913 (Custom)


*************

先日、やっとKrispy Kremeのドーナツを買ってみた。

これまでは1時間待ちの行列ができてたので、
ドーナツのために並ぶ気はしなかったのが、
今回は待ち時間3分くらいだったので。


12個入セットでいろんな種類を食べてみると、

どれももれなく激甘。ちょっと喉にきた。
さすがアメリカ発。

しかも、おやつに1個食べたらその日は夜中までお腹空かなかった!
カロリーどれだけ??

これでも日本向けに甘さおさえめとかだったら、
本国のは脳にくる甘さかと思われる。

価格と甘さを7割に抑えてくれればいいのにな~


あほな寝相
2010年06月13日 (日) | 編集 |
CIMG8896 (Custom)

コレ見てると気が抜ける・・・

耳が
2010年06月07日 (月) | 編集 |
キャットハンドミステリー
2010年04月18日 (日) | 編集 |
CIMG8755 (Custom)

顔の下の手はどうなっているのか?


シモベの楽しみ
2010年04月04日 (日) | 編集 |
今日もよく寝ているわ~

CIMG8758 (Custom)

こういうとき、猫体に顔をうずめて
匂いを堪能したりする。

毎日匂いが違うのがおもしろい。

ちなみに、今日は「雨の匂い」だった。
快晴だったのに。。。
