愛猫ゆきちの写真日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

不思議な体勢
2012年02月19日 (日) | 編集 |
IMG_0530 (Custom) (Small)



拾い物

funny_animals-111.jpg

毛づくろい中お邪魔いたします
2012年02月09日 (木) | 編集 |
 IMG_0536 (Custom) (Small)

顔が切れちゃったけどなんか色っぽかったので。





拾い物

these_funny_animals_414_640_01.jpg

そんなにも
2010年10月16日 (土) | 編集 |
しゃーぶしゃーぶ

IMG_0636 (Custom)

そんなにもか。

そんなにも毛づくろいが好きなのか。


***********

電車乗ったら、登山するようなカッコしたおじさんのリュックに
コレがぶらさがってた。 ↓

マタニティマーク1


なぜっ!?




なぜ止まる
2010年10月11日 (月) | 編集 |
毛づくろい中に、ぴたっと動きが止まる。

IMG_0307 (Custom)ccc


***************

最近おもしろかった本。

笑う英会話 いろんな参考書に載っている例文の寄せ集め。

【例文】

◆ 今度の赤ちゃんはかわいい (『通じる英語』より)

◆ 彼は、眠ってるゴリラを悩まし続けた (『英文法総覧』より)

◆ 心配するな。 僕は変人に見えるけど、中身は正常だよ (『英文法のカラクリがわかる』より)



私がぶっちぎりで好きな例文 ↓

◆ 僕のチョコレートに触るな!(『この一言ですべてが伝わる!ビジネス英語の最強フレーズ』より)



お手入れ 【股間】
2010年09月01日 (水) | 編集 |
IMG_030xxxxxxxxx8.jpg

すごい体勢・・・


IMG_030xxxxxxxx9.jpg

だめだセクシーすぎる グハッ


優雅
2010年08月23日 (月) | 編集 |
手をなめて
IMG_0302ddddddddd.jpg

顔をくるり。
IMG_0305ddddddddddd.jpg

またなめて
IMG_0304ccccccccccc.jpg  

くるり。
IMG_0303xxxxxxxxx3.jpg


自分の体をキレイにするのを、
とても丁寧に とても幸せそうにするんだなあ。


かほり高き猫
2010年07月06日 (火) | 編集 |
毛づくろいするとぼっさぼさになるのは
うちの猫だけか?

CIMG8983 (Custom)

毛づくろいしたあとの毛は
紫陽花のにおい。

CIMG89xxx84 (Custom)

ってこれもうちの猫だけか?



イカ耳
2010年03月29日 (月) | 編集 |
しゃーぶしゃーぶ
IMG_0987_QVga.jpg

うさぎ!?
せうゆ
2009年11月26日 (木) | 編集 |
毛づくろい中。

42_QVga.jpg

体勢へんー。

毛のかたまりから頭が生えてるような。。。


**********

先日、朝出かけるときにねぼけてて
冷蔵庫にあった500mlボトルのお茶と間違えて
醤油の入ったビンをバッグに入れようとしていた。

「夜は重大な決断をしないほうがいい」というが、
朝だってかなり危険だと思う・・・350



コピー ~ 20070713 03 xxxxcopy (Custom) copy  nekodeshitaコピー ~ 200801 005 (Custom)

Thank you
ごるぁ
2009年11月01日 (日) | 編集 |
くわっ
35_QVga.jpg

毛づくろいしてるだけなんだけど
なんだかお叱りをうけた気分。

でもシモベ体質だからむしろOKなのであった


**********

昨日は友人4人とベトナム料理「ホイアン」で
ランチブッフェ(1,200円!!)を堪能。

網で焼いたスパイスたっぷりの肉がおいしかった。

スタッフはみんなベトナム人。

最後にスタッフのおじちゃんに
カム・オン」(ベトナム語で「ありがとう」)と言うと、
返ってきたのは顔をくしゃくしゃにした満面の笑み。

たった一言であんなに人に喜んでもらえるんだから、
いろんな国の「ありがとう」を覚えておくといいなと思う。

コピー ~ 20070713 03 xxxxcopy (Custom) copy  nekodeshitaコピー ~ 200801 005 (Custom)

いつもご訪問ありがとうございます^^


